人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわりバッグ & 花柄スカート ~夏のサンプルづくり

PC修理中のブログお休みの間、お菓子以上に時間を費やしていたかもというのが
ハンドメイドの方なのですが。

かわいい生地屋さんtakarabako-fabricsさんのサンプルづくりをさせていただいておりまして、
今回は7月のサンプルの方を。

作るアイテムの指定と生地のセレクトはいつも通りオーナーさんによるもので、
私は作るだけなのですが(^m-)☆

ちょっとレトロな柄のこちらのバッグから。
 
 ふんわりバッグ


ふんわりバッグ & 花柄スカート ~夏のサンプルづくり_c0240851_8141278.jpg



表地に使った生地がちょっとレトロな感じでかわいい柄です。
持ち手の部分は丈夫なキャンパス地で。

ダーツを寄せて作ったかわいらしい形です。



中は水色のストライプ。


ふんわりバッグ & 花柄スカート ~夏のサンプルづくり_c0240851_814481.jpg


ちょっとお買いものとかにも持ちやすい大きさかな~と思います♫

初めて作る形だったので、いろいろ手間取りましたが、何とか形になってくれてよかったです(^ω^ゞ



もう一つはこちらも初挑戦でしたが、女の子用のスカート。

 花柄スカート

ふんわりバッグ & 花柄スカート ~夏のサンプルづくり_c0240851_8151847.jpg



腰の部分はゴムを入れて作っているので、子供がはきやすくなっています。
見えない部分ですが、茶になっていて、ポイントにも。

メインの生地はYUWAさんの人気の花柄生地。
初めて私はこの生地を知ったのですが、とってもファンの間では人気の生地なんだそうです。

縫いやすくって柄もかわいらしいので、この後、私もオーダーしちゃったぐらいです(*´艸`)

質感もとってもいいです(´∀`*)

ふんわりバッグ & 花柄スカート ~夏のサンプルづくり_c0240851_8153886.jpg




こちらの生地では別のものも作っているので、後日またアップしたいと思います。



今日も朝は涼しくって快適な温度、そして風がお部屋の中に入ってきます。
昨日も一番暑くなる時間以外は外の風だけで十分に過ごせて快適でした~。

息子は汗だくで帰ってきましたけど(^ω^ゞ

今日も皆様、良い一日をお過ごしください.:*・゚☆+*



さて、ショップの方はこちらです。


takarabako-fabricsさん

素敵なショップさんなので、ご興味ある方は遊びに行ってみてくださいね♫
私の作品もこちらで、サンプルとしてご紹介していただいております。

by minaminfo7 | 2012-09-04 08:17