人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスプレイ雑貨のプチリメイク & お庭のお花たち

花粉がかなり厳しいですが、お部屋のお掃除頑張っています(^_-)-☆



またまたリメイクシリーズですが、色々作って写真がたまってしまっているので、

今日はこちらを。


 メッシュフレーム×ボックス de 飾り棚

ディスプレイ雑貨のプチリメイク & お庭のお花たち_c0240851_1233599.jpg



作ったのは、くまちゃんが入っているものです。

どうなっているかといいますと、元は・・・


ディスプレイ雑貨のプチリメイク & お庭のお花たち_c0240851_19474837.jpg



もうこちら、色を塗った後ですが、元は、ナチュラルな色の木のフレーム。

こちらをホワイトの水性ペイントで塗りました。


こんな感じで枠の中にワイヤーでメッシュ状に編んである「メッシュフレームS」という

グッズです。




このまま飾ってメッシュのところにフックみたいにして

ピアスなどをかけたりとかディスプレイするようなもの。




それから、メッシュフレームのそばに売ってあったのが

こちらの木の「木製トレイS]というボックス。




そばに並べて売っているってことはアレンジできるんだなと。

(お店によってレイアウトは違うのでどこにあるかは店舗によると思いますが)




ただ、箱のサイズ、同じものだけど、微妙に違うんですよね(笑)


ディスプレイ雑貨のプチリメイク & お庭のお花たち_c0240851_19482089.jpg






この二つを蝶番で取りつけて。

ディスプレイ雑貨のプチリメイク & お庭のお花たち_c0240851_12343044.jpg



一応、閉められるのですが、閉めちゃうとくまちゃん檻の中状態?!

ディスプレイ雑貨のプチリメイク & お庭のお花たち_c0240851_1235048.jpg






なので、ちょっと空けて飾っておこうかなと。


ディスプレイ雑貨のプチリメイク & お庭のお花たち_c0240851_1235217.jpg



羊毛フェルトのくまちゃんは以前作ったもの。
それに、セリアの造花、木のミルク瓶風のベース、アンティーク風のカギを合わせて。






それから、こちらは息子が以前、塗り塗りしてリメイクしたもの。


ディスプレイ雑貨のプチリメイク & お庭のお花たち_c0240851_19512640.jpg




こちらもセリアの飾り棚です。

こちらは木にナチュラルな塗装を軽くしてある感じだったのですが、

やっぱり白く塗り塗り。

(リメイクというよりペイントですね)



もの作りも好きですし、比較的作業は丁寧にする方なので、

うまく塗ってくれたと思います(^ω^*)




またやりたいと言っていたので、どこかできるところがあれば、
またお願いしようかなと思います♫

by minaminfo7 | 2015-03-11 19:52 | プチリメイク